2011/12/22

鋲ジャン制作

・鋲ジャン制作
大分とお久しぶりの更新となってしまいました。
忘年会シーズン皆さん楽しんでいますか?

僕は近頃は沢山ガバガバお酒を飲む訳でもなく、いろんな人と忘年会なんか関係なしにちょっと1杯だけ。といってグダグダというのが多いです。

居酒屋に行くわけでもなく、寒い中缶ビール片手にっていうのが多いですね。

という訳で帰宅と同時にバッタンキューが多かったですが、久々にこんな時間まで映画を見て過しました。

これです。
大好きなんです。スターウォーズ。

シーズン3レンタル開始や!!!
新作料金で高いと思っていても借りてしまいます。


明日からは二日連続で続いてほしくなかったデンジャーな忘年会が二日連続。
明日の一発目は日付が変わってから参戦なのでそんなにハードに飲まないと思いますが。


以前ブログで紹介した現在制作中の鋲ジャンを紹介します。
秋の夜長のお陰で少々進みました。







背中になんか書きたいんですが、なかなかいいのが思いつきません。

背中重要やと思うんですけどねー。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿