2011/12/05

Wool rich ski wear

・Wool rich ski wear
冬到来な寒さの中皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日解禁しました、私物Wool rich ski wearを紹介してみようかなと思います。




去年に買ったものですが、最近やたらと赤を着ることが多いです。

こちらは個人的に好きなカブリ、フード付き。




コンチョ風のスナップボタン。
胸元にワンポケット。

イイです。




八の字のポケット、ウエストの絞り。やっぱりなんといっても、ガサッと被れるのがいいです。

昨日のブログで、vivianneを紹介しましたが、こんなんやってるみたいですね。

■Vivienne Westwood Shoes, An Exhibition 1973-2012
会場:表参道ヒルズ 本館 B3F スペース オー
会期:2011年12月1日(木)〜2012年1月9日(月・祝)40日間・無休
※但し年末年始については、閉館時間の変更あり。
開館時間:平日/11:00 ~ 21:00 日・祝日/11:00 ~ 20:00
入 場 料:一般 1,000(900)円 / 大学生・専門学生 800(700)円 / 中学生・高校生 600(500)円 / 小学生以下 無料   ※( )は前売り料金 ※20 名以上の団体前売りは、更に100円引き

1973年から現在までのコレクションの靴が展示されてるみたいです。SEX、seditionaris時代の靴なんかは本や、インターネットでも見たことないので、見てみたいですね。

世代的に古着を着だし、服を知るようになった高校の頃に、パイレーツブーツをよく見ていたこともあり、そんなんも展示されているとなると、いろいろ見てみたいです。

最近こんなスチール丸出しのブーツがほしいです。




では。

0 件のコメント:

コメントを投稿