2011/11/29

60s CAN'T BUST 'EM FRISKO JEENS

・60s CAN'T BUST 'EM FRISKO JEENS
11/29はいい肉の日です。
先日はボスと会議のため、松原FLAGへ。

FLAGバーガーとトーヤンを頂きましたが、どちらも非常に美味しかったです。

バーガーのボリューム、中の分厚いハンバーグのジューシーさはヤバく、トーヤンはお腹が膨れていましたが、別腹でボスと二人でペロッと食べれました!

新たに服の取り置きも増え、いい感じです。

そして給料日後のボスの勢いのある買い物っぷりは見ていて、気持ちよかったです。
気に入ったワークアイテムを購入しているのを見て、久々ワークアイテムを着たくなったので、引っ張り出してきました、

こちら。













キャントバステム。ニワトリさんです。ちなみに今日11/29はいい肉の日です。

偉大なる先輩から譲っていただいたフリスコジーンズ。はきまくって今ではボロボロです。個人的にいい色褪せに出来たと思っています。




このベンデイビスの様なポケットの形がお気に入りです。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿