2012/01/28

F-STREET KOBE!!!&頂きもの

・F-STREET KOBE!!!
どうも、おはようございます。

もっちです。

先週日曜日に神戸へ久々出張で神戸へ出かけてまして。

楽しい服屋が沢山ある町です。



ボスと私の小部隊F-STREET WORKSはこの度、神戸版の古着屋情報ポータルサイトF-STREET KOBEをスタートしました。

http://kobe.f-street.org/

皆さんよろしくお願いします。
神戸の古着屋巡りの際には是非!!!

そしてMR,KEYさんこの度は非常にお世話になりました!!!

掲載ショップの皆様どうぞよろしくお願いします。

・頂きもの
先日普段からお世話になっているU夫婦のお宅へお呼ばれになっていました。


 相変わらず奥様のおいしいお料理。
前日からわざわざ仕込んで準備して頂いた御馳走です。

前日、仕込み段階から仕込んでいたものを食べていた旦那様。それを許す奥様。
なんと円満な。

煮込みハンバーグ、春巻き、鶏の照り焼き、僕がリピートしてわざわざ作って頂いた納豆とミンチの豆腐サラダ、蛸の酢味噌和え。

御馳走様でした。

まさかのちょっぴり早いお祝いを頂き、感動。
ほんまにメッチャびっくりしましたよ。


ちょうど欲しかった携帯灰皿頂きました!!!大事にします。

レトロなボックス型のJK。

赤のラインが素晴らしいです。

コートのような、おっきいJKを着ているような瀬戸際感が非常に気にいっています。

もちろんファーも◎。

大事にします。

Pちゃん、F子さんこれからもよろしくお願いします。
また一緒に飲みに行きましょう!!!

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿