2012/01/12

今着たいもの

・今着たいもの
今年が始まりはや10日と少し。
成人式から1年経つのは時間の流れが速いなと感じるのと東京事変解散。
世の中いろいろですね。
今日は朝からとあるワクチンを打ちに行くが、風邪の為打ってくれず喉が痛いまま登校。

体は元気なんですが、咳ばかりで喉が痛く、咳をする度に腰に痛みが走ります。

帰ってすぐ寝てこんな時間に起きてしまい今ポチポチしております。

なにやら今日はボスも負傷したようなのでちょっとした絆を感じています。

今日は今まさに自分はこれです。と言いきれる革ジャンの紹介です。



右肩からスタッズ。レオパード当て布。


Dead kennedysのワッペン。


左アーム。


右アーム。


モヒカンとアナーキーマーク。


特にどこが気に入っているとかじゃなく、全体のバランスがいいです。

どこが気に入っているとか選べません。

ぷんぷんのカルチャー色。

かっこええすなー。

いま毎日着たい一着。




では。

0 件のコメント:

コメントを投稿