2012/01/23

BOY LONDON

BOY LONDON
みなさんこんにちは。
今日はスーパー小春日和。
通学途中の電車の中からポチポチしてます。
あと三年生の授業もあと一週間。
今年は早かったなー。

今日は昨日ゲットしたばかりの私物を紹介します。















BOY LONDONのナイロンコーチジャケットです。

多分80年代後半から90年代前半くらいのものです。





BOY LONDONはStephane Raynorが1977年に設立。70年代後半~80年代のイギリス・ロンドンでムーブメントを起こした”SEDITIONARIES”に続いて、世界中のミュージックカルチャーシーンに多大な影響を与え、クラブキッズ~ファッショニスタ、アンディーウォーホール、ボーイジョージ、ペット・ショップ・ボーイズ、マドンナまでも虜にし、80年代のパンク~ニューロマンティクスの先駆的存在となった伝説的なブランド。

というより、まずブランド名がストレート過ぎてかっこよろしい。

なかなかBOYのアイテムも扱っているお店がなかなかないので、見つけるとテンションが上がります。
たまたま紫色のコーチジャケットをかっこよく着ている方がいて、買ってみようかなと探して間もなく見つけて即買いでしたね。

このオールドスクール感、主張し過ぎないBOY LONDONのかんじ。

いいです。





では。

0 件のコメント:

コメントを投稿