2013/09/09

古着屋JAM×東急ハンズ&東洋佐々木ガラス 泡立ちぐらす山

5日より売り場面積を拡大されて絶賛開催中のこちら。





梅田大丸11階東急ハンズにて行われているリミテッドショップ。

ハンズで古着が売っています。事件ですね。たくさんの方に古着に興味を持っていただけるほんとに素敵な企画です。

私もTシャツをパラパラと買わせて頂いたんですが、JAMさんの御好意か?それとも偶然か?
ブラジルのプリントTを集めている僕としては、一気に2枚も買うことが出来ないんですが、2枚ブラジルのプリントTシャツがあったので頂戴しました。
他にも搬入をお手伝いした際に、これ残ったら欲しいなーなんて思っていた、星条旗のTシャツが売れていしまっていました泣

16日までです。
皆様ぜひぜひ!!!

とまあ、後半は僕の個人的なブログにしておきます。

朝から日付が変わるまで、飲食店勤務な最近で、大好きな発泡酒を飲みながらブログをポチポチしています。

明日はお昼まで久々寝れるので、普段よりゆっくりなペースで飲みながらです。

そんな毎日の〆をもっと素敵に飾ろうと、ハンズでTシャツのお買いものをしたのちに、前々から欲しかったビールグラスをハンズで買いました。

東洋佐々木ガラス 泡立ちぐらす山です。



グラスを基本的に冷凍庫に入れてるんで凍った状態ですね。
このグラス、そこの部分がポッコリ山形になっており、缶ビールでも、きめの細かい泡が出来るようになっています。

■美しい透明度を保持したファインクリアー商品です。

ファインクリアは硬く、軽く、滑らかな表面を持ち、長時間の使用に耐えるソーダライムの強さを維持しながら、クリスタルガラスに匹敵する美しい透明度、シャープなクリアさを独自技術により実現。人体に有害な物質を含むこともありません。この特性を活かして業務用・家庭用として広くお使い頂いております。
■泡立ちぐらすの原理はグラス内面に施した「すりガラス状の小さな凸凹」がビールの風味を美味しく変えました。クリーミーな泡を長持ちさせビールの旨さを倍加するグラスです。お鍋など和食はもとより、あらゆるビールのシーンに最適なかたちや色味を揃えた商品ラインナップです。

という東洋佐々木ガラスさんの紹介にもなっています。

どうです?おいしそうじゃないですか?

泡のきめの細かさ、一口目はやっぱり違います!

僕も期待以上に一口目がおいしく感じ、何よりうちの親父が絶賛してくれたのがうれしかったです。

ビール歴30年以上の親父から一声もらったのはうれしかったですね。

二つ買ってよかったと思いました。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿