2013/10/23

40's buffalow check shirts chinstrap

雨な本日。


なにやら台風が凄まじいようです。
一気に二個も迫るのは見たことないですね。


最近会う人会う人にブログを読んでるよ。
とお話しいただきます。

そんな世間話をしているうちにお酒を飲みだすことがありました。

最近歳を感じます。
2年くらい前は全然寝なくても、飲んでも大丈夫だったのに

もはや、最近お酒は睡眠導入剤のような存在になりつつあります。

明日は割と大規模な飲み会があるので楽しみですが
最終電車では帰らないと。

そんな最近です。

個人的な話になりますが、どうも今期はボロボロな感じが気になります。

ぼろぼろなスエットや、シャツは特に気になります。

先日お世話になっている先輩宅のクローゼットを開けて、お願いして譲って頂いたウールシャツを紹介します。


穴ぼこだらけ。
理想的。



タグが妙にかっこいい。


チンスト。
今までこんなん付いててテンション上がるんか?なんて思っていましたが、
人生初のチンストシャツなわけですが、着用すると首元テンション高めです。


ピシッとマチも付いています。

今期は活躍してくれるかなと思います。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿