2013/10/27

VANS SYNDICATE OLDSKOOL "S" CARDIEL/PENDLETON/BLACK

先日同い年ばかりが集まる飲み会へ行ってきました。


いろんな職業の同い年が大体50人くらい集まっていたんですが、

なかなか楽しい場でした。

中には完璧にダウンしてしまっていたやつもいたんですが、
人はなぜお酒を飲むのか?ということを最近考えます。

果たして
味が好きなのか
酔っぱらいたいのか
それともただのアル中なのか

どうなんでしょうね?
ま、私は飲めたらなんでもいいし、楽しけりゃなんでもいい感じです。

先日Grizzlyで購入したスニーカーを紹介します。

VANS SYNDICATE OLDSKOOL "S" CARDIEL/PENDLETON/BLACK


vans old schoolシャドーチェック柄。
黒ってのがシャープでいいですね。


なにやら内側に古着屋でよく見る青いタグが。


そう。
ペンドルトンとのコラボ。

そしてシンジケート。

シンジケートとは、

SUPREMEのマネージャーが“シンプル”をコンセプトに始めたVANS SYNDICATE(バンズ シンジケート)
VANSのイメージを現代的な要素と共に再構築し、デザイン・素材・コラボレーションなど通常のモデルとは異なり、徹底的に拘ったVANSシリーズの中でもっともハイエンドな限定ライン。



内側まで贅沢にウールのファブリックが使われています。
世界のスケーター、そして街履きとして世界を支えるvansだけあって履き心地も○

そしてグリズリーさんは昨日26日に入荷日。
今ならヴィンテージやレギュラースニーカーなんかもいいもんいっぱい並んでるでしょう。

vansとシャドーチェックと言えばやっぱり彼ですね。


ジェイボーイかっこよろしいですね。


この上部についてる輪っかって何に使うんでしたっけ?

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿