2013/10/22

トライアングルルーツ&アングロマニア&グリズリーの袋

この時間まで労働されている方々、どうもお疲れ様です。

最近卒業に向け論文たるものを制作しているんですが、学校での専攻が外国語なことからたまたま得た知識なんですが、

日本人はやたら57577のテンポを好みます。特に音楽において。
外国人はやたら韻を踏むことに美を感じるそうです。


ま、こんな感じです。

そんな
俺は大阪生まれヒップホップ育ちではないですが、大阪よりおもろいことをやっているモンンゴリアンチョップスのトライアングルルーツ、モンゴリエキスポへ本日お邪魔してきました。





最近SNSで規制が始まるんじゃないかなの世の中ですが
こちらの空間はSNSでの投稿を許可するという(笑)

まだまだあと一週間ほど開催されるので皆さん是非足を運んでみてください。

モンゴリアンチョップスの考えることはスタイルを提案するというよりも一種の発明品に近いです。



私はモンゴリアンチョップスのルーツになったこのアイテムをゲットしてきました。


こちら、アングロマニア。

アングロマニアっていえばヴィヴィアンの過去の作品をモチーフにしたラインの名前でもありますね。

イギリスのトラディショナルファッションからカルチャー色の強い服装まで内容びっちりな一冊。

特に私が惹かれるのはこちら。








吐血レベルです。

パンクってのは精神的に好きじゃない部分の方が多いかもな私ですが、やはり、かっこいい。

ほんとにマルコムが商売目的として発信しだしたとは思えない。

ヴィヴィアンウエストウッド様はやはり僕の中の偉人です。

下から二番目のパラシュートアナーキーシャツがすっごくほしい(笑)

トライアングルルーツでゲットしたアングロマニア大事にします。

その後少し時間があったので船場のグリズリーさんへ。

なにやら、本日より買い物袋がリニューアルしたよ。
ビニール製で普段の生活にも使えるように強度もあるから使って使って。
な感じで買い物して袋を頂いたんですが、、、


凄くかっこいい。

サイズも私生活には持って来いなサイズ。
ホントにちょっと靴を一足バイト用で持っていくのに。
バイトの制服を持っていくのに。
ちょっと今日は授業で教科書が多いからこれに入れて行こう。

そんなサイズ感。で耐久性も○。

アメリカ買付から帰られたばかりのグリズリーさんは近々商品の入荷もあるはず。

買い物すると生活に役立つ袋が付くというオマケ感覚もあってはいいんではないでしょうか?

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿