2013/01/20

ファイヤーパターン

今日は先輩と先輩のお子さん、二歳、K君。



多田家に遊びに来てくれました。
一番大はしゃぎしていたのは母でしょうか。

二歳の男児の食欲というのは僕には未知の世界ですが、今までビスコを食べたことがなかったのか、気に入ってくれたらしく、一人で4袋。口の中が粉っぽくなったのか、野菜ジュースにお茶をガブガブと平らげ、ベランダで走り回っていました。僕が思うにはよく食べよく遊ぶ子という二歳男児にしては合格点以上な男の子でした。

ビスコを食べて強く大きな男になってください。
Mさんまたいつでも来てください。また飲みにも誘ってください。

さてさて、今日あったできごとはこの辺で、きょうは私物の靴を紹介します。


先日東京へ行った時のバンズのソール。気に入って履いている靴なんですが、履きすぎてソールの真ん中にデッカイ穴が開いてしまっています。
想定外の雪の中歩き回って浸水。
ほんとに寒かったです。

ちょうど原宿を歩きまわっていたので、とりあえず水を通さないマーチンなんかを調達してしまえ。

というノリで試着した二足の中で選んだのがこちら。


モンゴリアンチョップスの金鳳花さんに影響され、履いた感じもよかったので買いました。
雪風をしのぐ即席にはいい靴だったかなと思っています。

サイズはUK9。自分にはデカいんで靴下二枚履き。中敷きでなんとか履いています。
雪の中歩き回ったのでったった今レクソルクリーナーで洗ってやり、コンディショナーで手入れをしてやりました。
イングランド製。3ホールがいいですね。
よくあの雪の中で耐えてくれたと思います。

こんな雪の中で雪道溶かすわ。
という反骨精神の後押しもありこいつに決めました。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿