2013/01/03

あけましておめでとうございます。



みなさんあけましておめでとうございます。

本年度もF-STREETをよろしくお願いいたします。

年明け早々私は一家で風邪にかかり、布団の中から更新です。

毎年元旦には親族一同が集い、毎年年末一週間くらい前から祖母が仕込んで準備してくれるお節料理を食べて、今年はこれをこんな感じで数の子を付け込んでみたけど、どう?
と、祖母のお節の披露から、ああ、今年もイケてるよ、そういや、ブラジルどおやった?と親族で会話をする毎年恒例の普通のお正月でした。

最近は正月の恒例の親族の集まりの食事でも、酒を率先して飲むようになったことや、一家の長男ということで、徐々に僕の座る席が上座に近づいてきており、変に一家での責任感が増してきております。

もう22歳になりますし、しっかりせんといけませんね。

と思っていた矢先、起きると体の節々が痛い。昨日塩辛いもの食べすぎたし、酒も飲んだし、体疲れてるんかなと。
じゃなくて一家そろって風邪を引いたようで2日は家族全員布団の中で寝て過ごしております。
2日の初売り行けず。です。
昼間に寝すぎてこの時間にブログをポチポチ書いています。

毎年年明け恒例の私の初仕事。
初売りのデータをまとめてみました。
本日3日からのお店もたくさんあります。
大阪編
2013年大阪古着屋初売り情報レディース古着屋編
2013年大阪古着屋初売り情報天王寺・寺田町・桃谷・東部&南部大阪etc編
2013年大阪古着屋初売り情報梅田・中崎町・京橋・北大阪etc編
2013年大阪古着屋初売り情報東心斎橋、堀江、新町、船場編
2013年大阪古着屋初売り情報アメリカ村編

京都編
2013年京都古着屋初売り情報


0 件のコメント:

コメントを投稿