2013/11/20

NIKE AIR 227

卒論戦争に巻き込まれています。
あと一ケ月。

ホントにすさまじい勢いで月日が流れています。
卒論提出したら年明けるし、
もうすぐ忘年会なんかが開催されだします。

そんな中、卒論書きながら色々BGMを探すんですが
久々懐かしいのが出てきたのでアップしてしまいました。
7年位前でしょうか?

ブログでYouTubeが貼っててもみませんよね(笑)


僕も見ることは少ないです(笑)

死ぬまでMCでいいの、生まれ変わってもマイクフォン・ヒーロー。
このフレーズが好きです。

最近手に入れたスニーカーを紹介したいと思います。



NIKE AIR 227

名前の由来は一日22時間で週7で履いてもらいたいという感じのようです。
2001年。ハイテクスニーカーブームの下火になったときくらいに、藤原ヒロシがプッシュしていたスニーカーです。

やっぱり、藤原ヒロシには、いろいろ惹かれるものがあります。


この迷彩のような淡い柄。
生地はモールスキンみたいな優しいぬくもりある感じ。
内側レザー張り、シューレスなしで脱ぎ履きもサクサク楽ちん。

それでいて、めちゃくちゃ軽いんです。





画像でも見えてるか見えてないかのきわどい感じのうっすらとナイキのスオッシュ入り。


ソールも近未来チックな感じ。




いろいろ調べてたんですが世の中にはこんな素敵なスニーカーがあるんですね、

adidas master 'HIROSHI'

一度実物を見てみたいです。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿