2013/11/28

40's French Covrall

日曜日は第一回関西ショップ合同フリマでした。


天候にも恵まれ、ちょっぴり暑いくらいでしたが、たくさんの来場がありまして、私も朝からお手伝いして、楽しく過ごさせていおただきました。

各ショップ関係者の皆様、VOLCAN&APHRODITEの皆様ご苦労様でした。


で、本日木曜日は授業もバイトも入れずに、毎週お休みにしているのですが、寝た押しました。
大体14時間くらい。そんな目を擦りながらブログをポチポチしております。

僕のブログでは珍しいワークアイテムを紹介します。


黒、モールスキン。
ワークな感じがしない。

でもって、ツギハギだらけのパッチワークみたいな感じ。


所々、タタイテいる部分も○
で、右にちっこいワンポケ。サイズがいい。


背中もがっつり、パチパチされております。
というより背中とアームはほぼパッチワークです。

ガッツリ雰囲気系。
最近好きな感じです。

一目ぼれして7月のくっそあっつい時に買って、最近はバリバリ着まくっています。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿