2013/11/06

TUBE SOX

すっかり寒くなってきて、蕎麦が大好きな私は、今日は蕎麦食う。
と決めて一日をスタートし学び舎へ向かってきて、関西の阪急駅前には都そばという立ち食いの蕎麦屋があるんですが、


こんなところです。

なかなか立ち食いそばという今の大学生があまり行かなさそうな、古風なもん食って
から授業受けに行くってのは、ちょっとばかし解釈が違うでしょうが、オールドスクールな感じです。
卒論戦争まっただ中、結構やばいです。

そんな本日、靴下を紹介したいと思います。


チューブソックス、アメリカ製、3足入り。デッドストック。
なんともパッケージが昔のアメリカのスポーツ用品売り場とかで売られていたような感じがかわいらしいです。
なんたって名前もSUPER STERってついているくらいですから。


グレーボディに三本ライン。
そんな少しオールドスクール、もしくはボーンズブリゲートな匂いのするアイテムです。

こちら現在東急ハンズ心斎橋店で開催中の古着屋JAM Limited STOREにて取り扱われています。

お値段も1000円。
ランチを一回我慢すればゲットできちゃいます。
3足でこの値段ってのもいいですね。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿