2013/11/21

JAM31時間営業&BARBOUR BEAUFORT

本日はまずはお知らせです。
30日土曜日の桃谷のJAMさんが31時間営業を開催されます。
31日土曜日から月をまたいで1日の20時までの31時間営業。
普段夜の仕事をされている方でJAMに行くことが出来ない方なんかには吉報ではないでしょうか?


眠気と戦うJAMを応援します!!!
深夜営業のJAMへどなたか一緒に遊びに行きませんか?

で、こっちも個人的に嬉しかった事なんですが、
月刊JAMがWEBで読めるようになりました。

最近ちょろちょろ夜高橋君と遊んだりする中になりつつあります。
朝早くから出社して高橋君が書いて、構成してくれています。
この機会に読まれてみてはいかがでしょうか?

そんなこんなで、最近一気にすごく寒くなりましたね。
まさに春夏冬な感じです。
秋はどこへ行ってしまったのか?

そんなこんなで今期ガッツリ活躍してもらおうと思っている買ったばっかりのアウターを紹介します。

BARBOUR BEAUFORT


オリーブのビューフォート。
いろいろ種類があるバブアー中でもビューフォートが着丈の長さ、ポケットの配置などいろいろ一番バランスのとれた都会な感じの一着であると思っています。

それも、オイルがしっとりしているよりも、抜けきったテッカテカな感じを僕は求めます。
なんならアタリやダメージ大歓迎です。
ボロボロのバブアーってあんまり誰も着てないし、個人的にかっこいいと思うんですがね。


イングランド製。82年から87年の5年間しか製造されていない2ワラントタグ。
ちょっぴりオールドです。


フラップに隠れた胸ポケもいい感じです。

で、この裏地。
英国って感じのチェック○。




こんな感じのあたりが欲しくて実は毎晩ベランダに干して夜風にビュンビュン打たせています(笑)
着まくってどこまで雰囲気出せるかが、今年の課題です。


ではでは。










0 件のコメント:

コメントを投稿