2011/07/13

50’s print corduroy shirts&スタイリング11/7/2011

・50’s print corduroy shirts
今日はカンカン晴れで日差しが僕の思考回路をバグらせます。
店舗には壊れていたクーラーが外され、新たにオーナーがクーラーを買ってきてくれました。
どうもありがとうございます。

あと、少々お時間かかるかと思いますが、ただいま全力で準備にかかっています。
もちろん学校も、勉強も、バイトも遊びにも全力を注いでいますが。

あと編集長に新しい家族が増えたようです。

おめでとうございます。

久々の私物紹介になります。

久々諭吉さんをたくさん出して買い物しました。
こちら
前々から探していましたプリントコーデュロイ。
ほかの色も欲しいですが。

thriftyの長門さんがプリントコーデュロイを意識的に集められているのを見てかっこいいと思い、
(長門さんはこちらの記事でプリントコーデュロイを紹介しています。)しまいにビッグマンのユートさんまで着だし、かっこええなーと思い探してみますが全然見つからなく、
あきらめていましたが前回のchokeさんの入荷でドンと

これほっしー。と思い土曜日学校終りにダッシュで見に行きました。
残っていたので取り置きさせていただきました。

今日着ようと思ったのですが、暑すぎて妥協しました。
すこぶる状態がいいので10年選手です。僕がこれ以上太らなければ。

・スタイリング11/7/2011

染めT-shirts EP
half pants RalphLauren EP
rainbow sandal アメリカで
七宝焼き TAU
夏場はこのEPのTシャツをよく着ますが、特にクロは一番のお気に入りです。

着れば着るほど雰囲気が良くなってきます。

このラルフのパンツはリネンとシルク50%づつなのでなかなかスースー気持がよく、ペイズリーの柄も良く結婚式二次会では大概これ履いています。

首元には七宝焼きをドンと。

こんな感じで授業行ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿