2011/07/20

YOU PAY&styling

•YOU PAY
先日、編集長と松原のFlagへ行ってまいりましたが、ソウルライスの旨さと、久々に会う編集長の古着を買う勢いには、驚かされました。

flag的ヤキメシのソウルライスは山盛りのヤキメシ。
チャーハンではなく、ヤキメシ的要素が強いと思います。

プライス600YEN。
私、リピーターになるでしょう。

編集長ともF-STREET的首脳会談を久々にしましたが、なにか、サイト内でも新しい風を吹かせようかなと模索中です。

今日は小物の紹介です。








そんなに、古いものではありませんが、昨夏のアメリカにいった時に帰り際のローズボールでゲットしました。

まんなかにチョボがついており、回すことが出来ます。

指が向いた先の不幸な人がランチを奢るシステムみたいですね。
栓抜き、缶切りとしても使える実用性高めの小物です。

•Styling18/7/2011








70's russell 金タグ もらいもの
Vietnam tiger stripe shirt EP
Dickies chino Big man
rainbow sandal bow&arrow

夏は腰にタイガーを巻く事が多いです。

このTシャツもラッセルの着心地、赤のイイ焼け、黄色のプリント、そしてなにより、





バックプリントがお気に入りです。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿