2011/07/06

店舗情報&スタイリング

みなさん、おはようございます。

店舗開店に向け、オーナーと着用と準備をしていますが、なかなか思うように進まず、手こずっています。

クーラーぶっ壊れ、コンポは音ならん、昨日は壁に穴開けていろいろやってましたが、壁が柔らかく、備品の重みに耐えられず無駄に、穴開けただけ。

ほぼ準備は整ってますが、あと一歩が遠いです。

さて、普段のブログとは趣向を変えてスタイリングを掲載してみたいと思います。

そろそろ一つの店舗の店頭に立つわけですから、自分の着方、好きな感じを示したいなと思います。

昨日はこちら。





Tiedye T-shirt pigsty梅田店
Stussy Corduroy pantsもらいもの
Nike Air rift kind茶屋町店
70's handmade neck jaBBer
sword chain もらいもの

私にとってオシャレの定義は人それぞれ。
私のこれといった定義はなく、趣味もコロコロかわります。
vintageしか頭になかった時もありましたし、ワークが好きだった時期、いろいろあります。
着たいなと感じる服は古着が多いですが、ちょろちょろサラ着も着ますし、何故か靴に関してはあまり古い靴は全く持っていません。

昨日は今年一番気に入っているギターの柄のタイダイ。
このTシャツを作った人のセンスはヤバイと思います。
そして今年の夏にやたら気になるコーデュロイパンツ。
やたら冬場のイメージが皆さん強いコーパンですが、生地的に速乾に優れているなと履いていて思います。全く蒸れません。
Air riftは素足で、パンツをロールアップをして夏らしく。

という昨日でした。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿