2011/07/01

店舗情報&冷えたビール

こんにちは、もっちです。

最近は学校、テスト、バイト、暇があれば、店舗の準備をしたり、そしてスキを見つけて飲みにいく生活です。

さてさて
店舗の方はかなり仕上がってきました。







このカオスな状況を先日一人でエッサッサと片付け、















かなり仕上がりました!

近々オープンになりますので、よろしくお願いします。

昨日は御堂筋からヨーロッパ通に少し入った







マイナス二度のスーパードライを飲みにアサヒスーパードライエクストラコールドbarへ。

なかなかの行列が出来ており、あっつい中一時間ほど並びました。








スーパードライに着いてるシールを集めると家庭用缶ビールを冷やす機械、サーバー、グラスが貰えるみたいです。

あっつい中並んで、昼から何も飲まずに我慢し、ようやく店内へ。







サーバー凍ってます。
なんやらこのサーバーは車が買える値段だそうです。

グラスの管理のされ方が徹底されていました。

そして、頂きました。







いやー。うまかったですね。

スッと消える苦味、泡のキメの細かさ。
イカついビアリング。
かなり贅沢だと思います。

また、サーバーを使って自分でビールを、いれる体験もやっており、体験を終えると証書的なカードも貰えます。

8/31までの期間限定みたいなので気になられた方は是非。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿