2011/07/07

七夕&スタイリング6/7/2011

・七夕
おはようございます。
雨の日の七夕ですね。
おそらく小学生時代ぶりに短冊を書いてみました。





私は彼女ができること、お店が順調に行くことを書きましたが、みなさんどのような願い事を書かれたでしょうか?

雨の日の七夕。
夜には晴れて天の川が見えることを祈ります。

西宮では、LEDを埋め込んだこんな綺麗な天の川を見ることが出来るようです。





神戸新聞より。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/p1_0004245600.shtml

•6/7/2011スタイリング
さて、もうじきひとつの店舗のスタッフとして店頭に立つというわけで、自分としての着方をプッシュしていこうと思い昨日からスタイリングをアップしております。





60's cotton shirts animal pattern (mecca)
patagonia half pants(もらいもの)
mexican sandals(jaBBer)
今年初の半袖シャツ。
ベージュベースに青のヤギや鳥などの柄、襟は時代特有のイカ襟、当時らしい柄に、作りのシャツ。
ハーフパンツは薄いレギュラーデニムのような青。
なんでも合う色なので、二年ほど夏のヘビロテ。

足元はレザーの編み込みのメキサンでユルーく。

シャツがもっとたくさん欲しいです。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿