2011/07/30

もっち的絶対的style

・もっち的絶対的style

南堀江の古着屋acornブログを更新しました。
初の商品紹介だったんですが、いざ販売側としてブログを書くのは難しいですね。
このブログは何を買いました、何して遊びました、などの少々一般人的な要素もあるので、書きやすいですが、お店としてお客さんに紹介するものの良さを伝えるのは難しいと感じました。

記事はこちらです。
Levi's 501&505 '66' single dead stock

少々オーバーなタイトルですが、今日は2011年春夏二十歳の時の一番好きやったスタイルはこれ。という今自分が毎日でもしていたいスタイルを紹介します。

今年はこのスタイルが大好きです。

Levi's 70505 vest/pigsty
died T-shirts/EP
pants H&M/ポルトガルで
sneaker VANS/ABC MART
70's hand made tops/jaBBer
bandanna headlight/big man
sword chain/もらいもの

二十歳の春夏はMCアイテムにハマっております。
mond76のブログを見ていてカッコいいと思い始め、革ジャンを集めだし、デニムベストを集めだし、現在中型のバイクまで購入しました。

少々ヤンチャなスタイルが最近カッコいいと思います。


#1 harley-davidson このプリント、真ん中のスカル、ローズの柄
ヤンチャな感じがいいです。おそらくもともとヤンキーな方が着ていたんでしょう。
両腕にタトゥーが入りまくっているともっとカッコよく着れそうですが僕の腕にはハンコ注射の跡。
足元はジョージコックスっぽいVANS。
これまたこのコラボは個人的ナイスなコラボ。




首元にはf0ckで。
ヤンチャです。


あくまで趣味ですが、こんな人がとてもカッコよく感じます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿