2012/12/31

2012年も皆様お世話になりました。

まず、今年度お世話になった全ての方々どうもありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

半人前で至らないことばかりの僕ですが、来年もよろしくお願いします。

個人的には今年は留学などもあり、おそらくこんな生活をする一年間は、もうないんじゃないかと思って生活をしてきましたが、終えてみるとまあ、今まで生きてきた22年間の中で毎年変わらない普通な一年だった。と言えない一年間でした。



今経済発展がすさまじく、物価上昇、軽いバブル状態に突入しかけているものの、貧富の差が広がりつつあるブラジル。一か月前まで、あの暑い国で楽しく生活していてこの寒い国に帰って来て、現実が受け入れられず、夢のようです。
ほんとにああ、そういや、留学してたんやな。という感じです。

来年はサイトを初めて3周年、4年目に突入、一年通じてボスをサポートし、F-STREETという神輿をしっかりと二人の小部隊で担いでいけるように頑張ります。

2013年もF-STREETをよろしくお願いします。
F-STREET WORKS編集員 多田義史

0 件のコメント:

コメントを投稿