2011/02/18

70’s VOTE&大阪古着祭

・第二回大阪古着祭開催決定!!!
ようやく告知することが出来ました。皆さまお待たせしました!!!前回大好評だったあの企画”大阪古着祭”第二回目の開催決定です!前回はこのいきったブログでお知らせしましたね(笑)今思い返せば自分は何をお伝えしたかったのだろうか。。。。。と思ったりします。現時点で参加決定のお返事を頂いているshopさんで今回初参加のshopさんを中心に大阪古着祭公式ブログで紹介させていただきます。今回も古着loverな方々に喜んでいただけるよう一生懸命頑張らせていただきます!!!

・70’VOTE
基本大阪古着祭に関して、出店依頼、古着屋さんへの説明、会場を抑えに行くなどの外回り関係の仕事は僕が一人で行っています。大阪中の古着屋さんを片っ端から回っていると時たま「もっち、メッチャ回ってんちゃうん?」と聞かれることもたびたびあります。たしかに先日アメ村、東心斎橋、堀江方面の出店依頼をする際に13時から19時の間に22件の古着屋さんに営業企画書を配るという古着屋さんでは話し込んでしまってついつい時間を忘れてしまうタイプの編集長はビックリで、何軒回ったか数えてみてそのフットワークには自分でも驚きましたが。巷では大阪で一番フットワークの軽いのはもっち、もしくはfive stars barの山川さんやで。と言われているみたいです(笑)というわけでこれから編集長はサイトの方でバタバタ、僕は外回りでバタバタ。大阪古着祭成功のため二人でこれからますますつっぱしります!!!
そしてこれだけ古着屋を回っているとついつい買い物をしてしまいます。(笑)今日はpop life cafeさんにてこのハットを買いました。1971年の選挙戦に使われていたであろうこの帽子。個人的にイケてます!!!もうすぐ僕も選挙権ゲットです。

最近僕も忙しいですが、編集長が体を壊さないかしんぱいです。では仕事に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿