2011/02/23

二十歳になりました&クボチャン軍団フリマ出品紹介vivienne westwood MAN shirt

・二十歳になりました
2011年2月21日で二十歳になりました。お祝いの連絡をくださった方々、プレゼントをご用意してくだっさった方々、ありがとうございました!!!ついに年金払ったり、選挙権を得るとか実感していますが、なにより年齢確認されても相手を黙らせることはなんか勝手にドヤ顔で酒を買いに行ってみたり、まったく気持ち的にはまだまだ未熟者ですね。二十歳のお祝いに頂いたNIRVANAのポスターにあるようにNEVER MINDでSmells Like Teen Spiritに生きていくというか少し訳の分からない文章になっていますが、自分のイイものは忘れず、余計なものは10代に残していこうと思います。皆さまこれからもF-STREET共々、もっちをよろしくお願いします!!

・クボチャン軍団フリマ出品紹介vivienne westwood MAN shirt
今日はこんなんも持っていきますよ系でお送りします。僕が高校生の頃、vivienneのパイレーツブーツが大流行でして密かに憧れを持っていました。大学生になってから憧れを掴みに購入しましたが、いまいち首回りがキツイので出品します。多分3000円くらいで出すと思います。好きな方は買いに来てください。あとパイレーツブーツ譲ってくれる方も大募集です。

・オマケ
アメ村のBIGMANのYさんです。我が地元のボーリング場で先日ボーリングをしました。ちなみに僕は最下位。惜しい。ピン一本だけ残ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿