2011/02/11

人生初スノーボード&90、91年会部員の募集のお知らせ

・Rojin×F-STREET フリマわっしょい祭出店者募集
2011年2月26日、27日と行われるRojin×F-STREET フリマわっしょい祭。まだまだ出店者を募集中なので中崎町のrojinさん店内で行われるフリマに是非参加したいという方は是非ご応募ください!!!
応募期間:2月1日(火)~2月15日(火)
※予定組数に達した段階で、応募受付を締め切らせて頂きます。

※出店アイテムは、ブースの大きさに適応していれば何でもOKとします!(古着、家具、雑貨、玩具etc 但し、飲食物は除く。)
※ブースの配置は当店が振り分けさせて頂きます。
※ハンガーは当店の物をお使い頂けます。敷物は出店者様にて持参。ラック持ち込みは不可とします。

僕と編集長も26日は出店します!!!出品商品の内容は日付が近くなると、BLOGでアップするかも?です。


人生初スノーボード
2月7~9日までの間京都外国語大学スキー競技部の合宿で岐阜県郡上市の高鷲スノーパーク、鷲ヶ岳スキー場に行ってきました。ちなみにこう見えても僕はスキー競技部に所属してます。キャンパスでスケボーを持っていただけでスカウトされ入部し、最近までスキーもボードも経験なしでしたが。。。。ウエアは上は自分ゴアテックス、下は友達に借りたやつ、帽子はメッシュキャップ、ボードとブーツはレンタルの素人丸出しで行きました。スケボーもちょっとかじってるし普通に滑るぐらい出来るかなと思ってましたが、全く最初は出来ませんでしたね。最o後には少し出来るようになりましたが。。。。今回少しハマったのでみなさん僕をボードに誘ってください。ちなみに真ん中の赤いウエアの雅人は日本に数少ないSANTA CRUZのライダーでうちのエースです。イカシテマス!!!


・90、91年会部員の募集のお知らせ
先ほどまでF-STREETの仕事のほうで天王寺周辺に行ってきました。そこで出会ったニコル、コータそして私もっちで90、91年会を結成しました!!!このブログを見てるのか分からないけどまつもっちゃん、ミツオ、スダちゃん(お元気ですか?)ちなみに君たちもメンバー入ってから。90、91年会とは90、91年生まれの服好きを中心に結成されたグループです。みんなで集まってボーリングしたり、飲みに行ったり出来たらいいなと思ってます。完璧カジカジに載っていた00年会の真似です!というわけで普段僕らが買い物に行く古着屋さんなんかでは90、91年生まれが出会うことはなかなかないと思います。そこでまずこのブログで部員を募集してみたいと思います。興味のある方はこちらまで。一回俺に会ったことあるよーなんて人、そして女性の方も大歓迎です!!!連絡待ってます!!!


・FASHON IN PROGURESS


このイベントは僕の友達であるアセロラ太郎こと昌平が誘ってくれました。なかなか面白そうなので僕も行きます。というよりこのイベントに90、91年会のメンバーも結構集まりそうなので、最近連絡を取ってないミツオ、スダちゃんは予定を空けておくように。
会場:アメ村avenue
入場:1000円
OPEN 18:00
CLOSE 22:00

concept進化するファッション。進化していくファッション。それを大阪から発信。
学生ショーチーム、SHOPとの繋がりを深め、ファッションという観点から活性化させる。

どのショーチームにも、どのSHOPにも自分なりの色がある。
その色を見たり、染まったり、さらに加えたり・・・
いろんなモノゴトや人が混じって進化していく・・・
繋がることで、共感することで進化していく・・・
FASHION IN PROGRESS


参加予定チーム(現在オファーをかけさせていただいてる学生ショーチームです)branchet
xx
Amarirs
personalia Osaka & Tokyo(参加決定)



参加予定ショップ(現在オファーをかけさせていただいているSHOP様です)M1X Ju1cE (参加決定)
fenrir     (参加決定)
VOLCAN&APHRODITE
Born IN NY
vonaive
ONE&ONRY



GUEST Fashion BlogerICCHO(参加決定)
ロザッチ(参加決定)



参加予定SNAPTUNE、FRUiT
TOKYO talon street snap(参加決定)
STREET SNAPs(参加決定)
japanese streets snap
関西ファッションナビ

補足
・ショーチームの参加状態により、OPENは変更する可能性があります。
スナップサイトが多く参加する予定もあるので、お客様の撮影時間としてかなり早めのOPENもありえます。
・STREET SNAPs内で商品等を紹介させていただくスペースを設けます。

このイベントは協力や、大阪の活性化、大阪ファッションの凄さを見せるためにやりたいと思ったので開催させていただきました。
皆さんの協力なしでは成り立たないと思っているので、お忙しいとは思いますが、どうか協力していただきたいと存じております。

なにかと不備等があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。















0 件のコメント:

コメントを投稿