2011/02/15

~stussy~コーデュロイパンツ

・Rojin×F-STREET フリマわっしょい祭出店者募集
2011年2月26日、27日と行われるRojin×F-STREET フリマわっしょい祭。まだまだ出店者を募集中なので中崎町のrojinさん店内で行われるフリマに是非参加したいという方は是非ご応募ください!!!
応募期間:2月1日(火)~2月15日(火)
※予定組数に達した段階で、応募受付を締め切らせて頂きます。

※出店アイテムは、ブースの大きさに適応していれば何でもOKとします!(古着、家具、雑貨、玩具etc 但し、飲食物は除く。)
※ブースの配置は当店が振り分けさせて頂きます。
※ハンガーは当店の物をお使い頂けます。敷物は出店者様にて持参。ラック持ち込みは不可とします。

僕と編集長も26日は出店します!!!出品商品の内容は日付が近くなると、BLOGでアップするかも?です。


・~stussy~コーデュロイパンツ
最近更新ペースがいまいちですいません。なんせサイトの仕事は山積みで最近は黙々と大阪中の古着屋さんを回っております。おそらく今日で買い付けに行かれているところ以外は回り終われると思いますが。昨日は雪の降りまくっているなかいろいろと回ってましたよ。そんな寒い中活躍してくれたコイツ。そうです。コーパンです。最近先輩より譲り受けた一本なんですが。実は僕コーパンは昨日中学生以来に履きました。そして気付かされました。あったかいんですね。知ってましたけど。(笑)高校時代と大学生活何ではいてなかったんや。と若干後悔するほどでした。まあ高校時代なんかはジーンズがめちゃめちゃカッコいいと思ってた時代なので、まあよし。とでもしときましょうか。(笑)とりあえず646のコーパン履きたいのでええのがあったらみなさん教えてください。









・編集長からお土産を頂きました。
先日白浜へ家族旅行へ行かれていた編集長より頂きましたこちら。
昨日の編集長のBLOGにも載っていましたmore deepさんで買ってきてくれました。ドックタグにわざわざ僕の名前まで掘っていただきました。
あざっす!!!!!!








では今からちょろちょろとサイトのお仕事の方にかかります。
では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿