2011/02/20

大阪古着祭参加ショップ追加&クボチャン軍団フリマ出品商品~Lee overall~

・大阪古着祭参加ショップ追加
以下のように続々と参加ショップが発表されています!ほんとにどのような商品を持ってきていただけるのか本当に楽しみです!
Pigstyが大阪古着祭に初登場!!
大阪古着祭出店情報第二弾!!大阪古着祭の顔「REISSUE・EP・CHOKE」参戦確定!!
第二回大阪古着祭出店情報第三弾!新進気鋭のNEWショップwww.&m1xju1ce出店決定!!
現時点で告知させていただいているのはPigstyさん,REISSUEさん,EPさん,CHOKEさん,www.さん,m1xju1ceさんです。本日も参加決定の連絡を頂きました!またみなさんに告知させていただくのでお楽しみに!!!

・クボチャン軍団フリマ出品商品~Lee overall~

さてさて来週末にあるRojinフリマ&クボチャン軍団フリマ(日曜万博公園フリマ)に持っていく商品を紹介したいと思います。40年代から50年代くらいのLeeのoverallです。正直かっこいいです。ロングリーのボタンのアイテムは最近あまり見なくなりましたね。出品しようか迷ったのですが少しサイズが大きく、ここ二年ほど着る機会がなく、自分でリレイクなどしようと考えたりもしましたが、本当に大事に着ていただける方にこの機会に譲ろうと思い出品させていただきます。値段はまだ考え中で周りの値段を見てから決めようと思ってますが、大阪の古着屋さんで購入したものを大阪のフリマで出品するのですから、あまり高く設定する気はありません。僕が古着を着だした高校生くらいの時はoverallが大流行していたので、bar smileのジュンジュンさんがよく着ていた記憶があります。大事にしていただける方募集です。試着だけでも大歓迎です。売れ残ったら、IKEAに行く時はでっかいカートを押すのにはオーバーオールやでと言っている編集長(そういう考えのところカッコいいとおもいます)に買い取ってもらおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿