2011/02/28

大阪古着祭参加ショップ追加&クボチャン軍団フリマ!!!

・第二回大阪古着祭情報本日はたくさんの出店が決まりました。
ありがとうございます!
ちなみに過去の更新記事はこちらをどうぞ。

http://matsuri.f-street.org/?eid=40
・クボチャン軍団フリマ!!!
26日はRojin×F-STREET フリマわっしょい祭に出店、27日は万博フリマ出店でした。まずみなさんごめんなさい。楽しすぎて一枚も写真を撮っていませんでした。26日は40キロ近くある荷物を気合いで環状線で運ぼうと考えていましたが、妥協しoknに送ってもらいました。ほぼ完売しましたが、フリマの売上で買い物しまくったので帰りの荷物にあまり変動はありませんでした。
僕の友達なんかもたくさん買って行ってくれてありがとう!!!
そして僕よりも年下の若人達!!!たくさん買って行ってくれてありがとう!!!
買ってくれた服は大事にしてあげてください。
そしてこの場でrojinのお二方!!!打ち上げ酔っ払っててごめんなさい!!!
85年会の皆さん万博フリマ後の飲み会で二十歳のお祝いを頂きありがとうございました!!!
そして編集長!!!お誕生日のお祝い頂きありがとうございました!!!


明日よりフリマで買ったものを紹介していきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿