2011/02/24

クボチャン軍団フリマ商品紹介patagonia 半パン&Five stars bar


・クボチャン軍団フリマ商品紹介patagonia 半パン
今日は僕の大好きなjack johnsonのアルバムon and onを聞きながらCerveja(ビール)を飲みながらの更新です。二十歳になるとこうやって書くのも許されますね。ごめんなさい。少々酔い気味でで更新です。好きなビール(発泡酒)はキリンのグリーンラベルです。低カロリーでイイ感じの味の薄さです。何を飲もうか迷った時はメキシコークです。最近は父上も読者になっているのにこんなこと書いてどうかと思ったっリしますが。きょうはpatagonia 半パンを紹介します。patagonia 半パンは一時集めていましたが赤しか履かないので300円程度で出品を考えています。好きな方はどうぞ。





・Five stars bar
僕が二十歳のくせに出入りしているbarを紹介します。大阪の古着好きならば行ったこともあるでしょうbarのFive stars barです。オーナー山川氏は古着が大好きな方で朝方まで古着について語ることも稀でない関係で本当にサイトの相談などにのってくれます。ディスプレイのアンティークでお酒が飲める僕ですが,
山川さんの趣味がいっぱいに詰まった店内です。もちろん古着好きだけでなくいろいろな方がお客さんであるのもいいところです。少し画像も載せておきます。では。


0 件のコメント:

コメントを投稿