2011/04/02

古着屋さん5対談&大阪古着祭地上波登場

・古着屋さん5対談
先日は4/27日発売の古着屋さん5も対談がfive stars barにて行われました。全国の古着ファンの皆さん、大阪の古着ファンの皆さんすいません。編集部の方のご厚意で今回僕は特別に対談を見学させていただきました。

いやーおそらく対談の1ページ目に載るのかな?カズマさんをはじめ対談に参加される方々が横並びになった撮影はカッコよすぎて今でも目に焼き付いています。

やはり生の対談を聞けたことは僕にとってとてつもなく一言、一言に影響を受けまくって、特にthriftyの小路さんが持参した古着屋の超定番アイテムには最初どうしてこれ?と思ってしまったりしましたが、とても納得できるアイテムだったので今年は買いに行こうと思います。

いやー。楽しかった。
 その後はバーオキ?バースマへ。
確かに濃いメンバーでしたね(笑)

そして、その後に南大阪在住のメンバーをぼくは車で送りましたが、ここからがとてつもなくおもしろい。

特にカズマさんと小路さんには励まされ、説教され、本当に感謝しています。

僕に足りないものを指摘してくださったり、今後の古着業界の行く先などほんまに楽しかったです。

・大阪古着祭地上波登場
1日20時よりj-comさんで放送されていたみたいですね。

20時には京都の先斗町で余裕ぶっこいて回ってない寿司をおごってもらってましたが、よくよく帰ってみると録画がミスッていたことが判明しがっくりしました。

反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿