2011/04/14

大阪古着祭お疲れ様でした!

・大阪古着祭お疲れ様でした!
皆さん4月10日はどうもお疲れ様でした!

僕個人ではやっと肩の荷が降りた感じです。それでもまだまだやる仕事があるので、せっせとうごいてますが…
天気にも恵まれほんとに予想以上の盛況ぶりに感謝です。

次回開催はまだ未定ですが、個人的に涼しい時期に開催したいです。

今日はホンマ久々に学校に行って授業です。

といってもあしたは授業が終わり次第また街に繰り出すと思います笑



大阪古着祭はもちろん、阪急メンズ館の展示と物販、OSAKA VINTAGE SHOWもよろしくお願いします。

次回のブログより、大阪古着祭の戦利品を紹介して行きます。

久々のこうしんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿