2011/04/25

大阪古着祭戦利品④troop&OSAKA VINTAGE SHOW@Hankyu Mens

・OSAKA VINTAGE SHOW@Hankyu Mens
最近の個人的全国投球行事である阪急メンズ館のvintage展示。
いよいよ明後日から始まります。

お時間がある方は是非メンズ館5階まで。もちろん入場は無料です。

詳しくはこちら→http://f-street-editor.blogspot.com/2011/04/osaka-vintage-show-x.html

・大阪古着祭戦利品troop④
さておそらく古着祭の戦利品紹介は最後になります。


80'sのtroopのスニーカーになります。
モデル名は分かりません。プロエディションとは書いていますが。
いかにもカルチャー色をプンプンとかもしだしているこの手のアイテムは街中なんかで履いている人をみるとついつい目が行ってしまいます。
僕だけでしょうか?

やはり前々より欲しかったものが安く買えるのはうれしいですね。
なにをtroopを安く買おうとしとんねん!!!考えが甘いんじゃ!!!な感じですが、やっぱり大阪古着祭はええもんです。

阪急メンズ館の展示の仕事中にたまたま出くわし、写真を撮って頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿