2011/04/20

大阪古着戦利品~Lee storm rider~&おばーちゃんの膝炙りVOL.7

・大阪古着戦利品 Lee storm rider
さてさて今日はようやく大阪古着祭の戦利品を紹介します。

今日はこちらの素敵なジャケット。

Leeの名作storm riderです!!!

どうですか?この芸術的な色落ち。
わざと腕の内側が見れるように写真を撮ってみました。
鬼髭です。
これがとてもポイントが高いです。


けど濃い濃いのやつももう一着ほしいなー。

leeらしい?色落ちの仕方をしていますね。

少し暖かくなってしまいましたが、1,2月はストームライダーは1着欲しかったんで、買ったのは夕方頃でしたが、なんでこの時間でこんなええもん残ってんねん!!!
という感じで即買いでしたね。

というか、ジージャンって最近あまり人気がないのか。めっちゃカッコいいのに。と痛感しました。

しかもkilosの詰め放題2000円で5着ぐらいペケ介さんと1000円ずつ出して二人で一袋ですけどがんばって1.5袋位の商品を詰めました(笑)

kilosのHさんわがまま聞いていただきありがとうございました(笑)

・おばーちゃんの膝炙りVOL.7
いろいろとくだらないことを真剣に調査しているモンゴリアンチョップスのネットラジオおばーちゃんの膝炙り。
今回は
やろうにー。は非常に面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿