2011/04/18

神戸古着屋散策&元高

・神戸古着屋散策
一昨日、昨日はBBQや神戸の方に買い物に行ったりと久々にゆっくりとバケーションっぽいことをしておりました。

一昨日は普段遊んでいただいている85年会のフミコさん、ポンちゃん、クボちゃんを筆頭にBBQを京橋の普段のホームの公園にて夜桜花見BBQをしていました。
フミコさん。顔切れててすいません。
というわけで今年は一回のみの花見となりましたが、まだまだ今年は終わりません。
どしどし飲みのお誘い待ってます。二杯で酔えますが。

そして昨日は神戸の方までクボちゃん、ポンちゃんと共にお買い物へ。


朝からウ○コを踏んでウンがついたのか、ポンちゃんは前日のBBQのホルモンがアタッタようで買い物中にやたら洋式の便器を探す。オーバーオール着用の日は洋式の便器しか受け付けないみたいです。ビール飲みまくってふつうにもトイレによくいってたポンちゃん。

おれ、朝ごはん昨日のBBQで残った豚肉で生姜焼き食ったから、ゲップが生姜焼きの味するから、ビールのアテいらんねん。

といいながらクボちゃんのメントス貰いまくってたポンちゃん。

元町のマクドに行くと必ずポーズを決めてくれるポンちゃん。

これからも友達でいてください。みなさん身内ネタですいません。

肝心のお買いものの方は僕はこれ買いましたよ。
マグネッツ神戸店のカズマくんがとても丁寧にこの入荷ブログを書いていたのも惹かれて買いました。メッセージドールは僕は全くの素人ですが、貯金箱タイプで船のものは珍しいんじゃないかなと思います。

マグネッツで買い物を終えた僕たちは腹ごしらえのため、カズマくんにどっかおいしい店ないですか?と聞きましたが、すいません、知らないです。

はたしてカズマくんはお昼を食べているのか?我慢して服を買っているのかという話題で7秒は盛り上がりました。

神戸店のカズマくんこんなこと書いてすいません。

そしてそれからもいろいろ回りました。
なんとflairさんはチャリティのフリマを開催していたということでいろいろ掘ってきました。僕はコーパンを一枚買いましたが、ポンちゃんは初代ファミコンを購入してました。1000円でカセット20個ぐらいとコントローラー一個付。安い。

・元高
そしてどうしてもコントローラーがもう一つ欲しいと言っていたポンちゃんはlaughterのH氏に元高行ったら絶対あるで。とアドバイスを頂き、元高へ。


いやはや。初めて行ったのですがビックリしました。古いAVから古着からなんでも売ってるんですね。

結局コントローラーは見つかりませんでしたが、衝撃的だったのがこれ。


店内コンバースギュウギュウ詰め。(ちょっと古い5年くらい前の型なら全然品揃え豊富)

というわけでひっさびさリフレッシュできた週末でした。

次回は古着祭の戦利品を。
と書いておきながらこんなブログですいません。
次回は戦利品」を紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿