2011/04/20

大阪古着祭戦利品②③ 男は背中で語れ。

・大阪古着祭戦利品②③
今日も昨日に引き続き大阪古着祭の戦利品を紹介します。
男は背中で語れ。な二枚。
まずはこちら


このベストが欲しくなったのは約1年前EPオーナーのS氏のこのブログにて

そして、若者にはこちらを。
背中にドクロのペイント。

Sleeve Less M/C Jacket (70's Beck)というブログに胸を撃たれ放課後に京都の市内の大学に通う僕はノコノコと先斗町の店舗に試着しに行ったのがとても懐かしいです。

そしてついに大阪古着祭のEPブースにて半額以下で購入しちゃいました!!!

400CCのバイクを買ったのでこれからはこれ着て乗りまくります。

ブランドは王道BECK。

伝説のライダーなんかも乗りたての頃はきていたかもしれないこいつ。

ちょっと画像ではわかりませんがサイドのシューアップなんかもとてもポイントが高いです。

大事にします。

お次はこちら


60'sから70'sのこちらもチームベスト。

状態のよさからしておそらく1回も着られなかったこのベスト。
フロリダのレイクランドのラウラさん(おそらく女性)ベストはあまり活躍することなく海を越えて一人の20歳の青年の元へ。

今年はこんなん着て走りまわります。

完璧に僕は人間としてこの2枚のベストは重過ぎますが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿