2011/11/21

505 corduroy pants

今日よりグッと寒くなりましたね。

個人的にはいい感じです。
日が早く暮れるの好きではありませんが、暑いのより、寒い方が得意な体質なのと、着たいアウターが出動できるのはええです。

最近購入した、今一番ヘビロテなコーデュロイパンツを紹介します。








505オフホワイト。ミリタリーのカーキ、最近着ることの多い赤とは相性が非常に◎。
505ならではのユルさ、テーパードの効いたシルエット、もちろんはき心地もええです。

写真では少々わかりにくいですが、






sex pistolsのGod save the queenの歌詞を書いて頂きました。

Anarchy in the UKではAnarchyだらけになるので、God save the queenを。といっても、改めて見てみると、No futureばかりが。いやいや、やっぱりAnarchyだらけのメッセージよりもNo futureがたくさんの方が個人的にカッコイイと思います。

最後はオマケです。






では。

0 件のコメント:

コメントを投稿