2011/11/25

大阪ストリートスナップ通り

11月27日から大阪ストリートスナップ通りが開設されるようです。

非常に個人的に興味深いことなので、ブログに書きたくて、書いてみました。

開設初日に沢山のスナップサイトの参加が決定しているようです。

場所はサンボールから堀江に向かうアメ村内の道(高架下あたりまで)

協力スナップサイト
関西ファッションナビ
personalia fashion magazin(作成中)
lily snap
perle snap
glocal style book
kimoken fashion snap(from 東京)
rozacchi snap
color snap

協力団体
大阪大学ボランティア団体 action.
ファッション団体 ぐりーど。東京&大阪 &りとるぐりーど。

協力企業
株式会社 どやねん大阪
難波経済新聞社

今まであまりなかったことですしまずスナップでカメラを持ったおしゃれさんが増えるだけでも素敵なことやと思いますが、、アメリカ村だけでなく、おっ。スナップやってる。てっいうどうきで街におしゃれをして出掛ける人が増えるとして、非常に素敵なことだと思います。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿