2011/11/16

スノーパーカー

・スノーパーカ―
先月の平成二年会メンバーでコータから譲ってもらった最近週5くらいのヘビロテになっているこちらのジャケットを紹介します。



ヨーロッパミリタリーのスノーパーカ―をリサイズされたこのジャケット。

大きなボタン。大きなフード。両サイドに付いた大きなポケット。

ポイント高いですね。

サイズ感もカットソー、シャツを中に着てもいい感じにタイトに着れるイイ感じです。

赤はやっぱり個人的に大好きな色ですね。



そして男ならここに惹かれるんじゃないか。という、


背中にでっかいオメプリ。またの名をセンタープリーツ。オッシャーな方々はジャックナイフプリーツというみたいですね。オメプリはテンション上がっています。

このジャケットとベレー帽とホッソいパンツを合せるのにハマっています。

コータ。相変わらずヘビロテしています。大事にします。


これは有名なgod save the queen


これはスターウォーズに登場するクイーンアミダラ。パドメですね。若き日のルークスカイウォーカーの母ですね。


スターウォーズ好き、pistols好きの方。

この画像やばくないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿