2011/11/11

ボーダーモヘア

・ボーダーモヘア

最近買ったこちらのボーダーでモヘア。

少々アクリルも噛んでいるでしょうか?



紺と赤の配色も個人的に点数高めですが、ニットは丸首派なんで軽く100点越えです。

カーディガンは体格的にあまりパッとせず、やはり丸首を探してしまいますが、モヘアの丸首はあんまり、ないんですよね。というよりニットは丸首よりもVネックの方が多い気はします。


僕はお腹がポッこりなのでここまでかっこよくニットが着れませんが。というよりも痩せててもここまでカッコよく着れる訳がないか。

ユージンハッツはやはり個人的にめちゃくちゃ男前に思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿