2013/03/16

明後日は大阪古着祭

いよいよ明後日は大阪古着祭です。
ボスも私も寝る間を惜しんで毎日ほんとに少しづつ準備をしてきたので、当日晴れそうなので胸をなでおろしています。

協力頂く各店舗の皆様、各プレスの皆様、当日はよろしくお願いいたします。

こんな時間に布団の中から何を書こうかネタ探しをしているんですが、、、

つい昨日のラインでの友達との会話で。

友人
「俺は古着祭に全身ヴィンテージコレクション総集編でいくからもっちはパンクな感じで来いよー!!!」


「ラギットな感じで着ることを期待してるわー、動きやすそうなカッコで行くわーごめんねー。」

で、ごそごそ漁っていると出てきました。比較的動きやすそうなパンキッシュなアイテム。





スタッズがパチパチされたパーカーです。
フード部分にレオパード、ワッペンはいろいろ付いています。
Punks not dead。アナーキーマーク。ベタな感じ。
バックにもでっかく張り付けられています。

袖までスタッズ、レオパードの当て布。
いい仕事してます。
でも、メッセージ性とオリジナリティにかけるな。なんて思っていたんです。

けど、一個だけすさまじくドツボなワッペンが付いていました。
Keep Your Country Nice and Clean。こんなんワッペンにしちゃっていいんですか?みたいな感じです。

今季節的にTシャツ一枚に革ジャンがいい感じなので、当日は着ないと思いますが、これから夜の冷え込む花見シーズンには活躍してくれそうです。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿