2013/03/08

レタードニット‘F'

大阪古着祭開催まであと10日を切りました。
協力頂く各店舗の皆様、よろしくお願いいたします。

ぽかぽかあったかくなってきましたね。
春到来。

アウターは脱ぎ捨てました。


こちらのおねさんの履いているスニーカーがどうしても欲しいんですが、、、
昨日からいろいろ探していますが見つかりません。

赤色のノースウェーブのエスプレッソ。

目撃情報募集中です。探しています。


今日は私物のニットを紹介します。



まあまあ穴ぼこだらけのニットです。

個人的にこのFのマークが気に入って買いました。
FといえばF-STREET繋がりが頭にぱっと浮かんだので。。。



もともと穴ぼこだらけだったんですが、あえて左の脇下からハサミを入れてバスッと切っちゃいました。

あとはもともと穴が開いていた部分に安ピンでチクチクしてみました。



こんな感じに着たかったんです。
まぁこんなに上手に着れません(笑)

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿