2013/03/30

assemble a.k.a a.f.f.a.

お久しぶりの更新となってしまいました。

桜前線が噂になる日本列島で皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は最近少々私用で京都、大阪、東京を行ったり来たりで、いろいろな土地に足を運んでいました。

ずっと単身赴任生活だった父と先週より8年ぶりに生活することになり、父の引っ越しなどいろいろドタバタでした。

といっても、父と一緒に住むようになってから母は以前より料理に精を出しているように最近感じます。

そんないろいろ出かけたついでに、買い物したものを紹介します。
いろいろ買い取り屋さんを足で回って探した一着です。

assemble a.k.a a.f.f.a.のシャツです。


assemble a.k.a a.f.f.a.はUNDRCOVERのデザイナー高橋盾と藤原ヒロシの二人が考えるパンクを不定期に発表しているものです。

タグもセディショナリーズっぽいですね。
こちらはボタンダウンです。
襟はシャープに小さめです。


スカルのステンシルにポケットを被せたデザイン。
遊び心です。


袖にもアナーキーマークが。
というよりASSEMBLEのAかもしれません。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿