2013/03/18

大阪古着祭お疲れ様でした。

昨日大阪古着祭にご来場いただいた皆様、ご協力いただいた各店舗の関係者の皆様、当日会場設営から、運営を手伝ってくださったみんな、先輩方。
本当にありがとうございました。

ボスのブログにもありましたが、これから正直頭の痛いこともありますが、とりあえず昨日の天気に恵まれ成功出来たことに感謝しています。







今回留学帰りの久々に営業担当としてたくさんのお店を回らせていただきましたが、当初は久々にお話をする方ばかりで、緊張してグダグダだっただったと思いますが、皆様の協力のおかげで、過去最大規模で開催することができました。
第一回目の開催時に比べ、参加団体は倍以上、面積も非常に広くなり開催しました。

次回はいつ開催になるかはわかりませんが、一年に一度くらいのペースでの開催を考えています。

ではでは、みなさんほんとにご苦労様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿