2013/04/26

80's johnny rotten long T-sh

暖かいGW前の昼下がりですが、夕方から雨が降るそうですね。
なぜか僕の学舎は昭和の日に授業があるらしいです。
こんな季節の変わり目は何を着たらいいのか悩むところですが、僕はロンTが好きなので、最近よく着ています。
そんな私物のロンTを紹介いたします。

はい、黒のコットンボディに憧れのジョニーロットンのプリントです。
なかなかロンTでロットン様は見かけないと思うんです。 お気に入りです。
プリントはロットン様に関する色んなモノがプリントされています。 熱狂的なファンが勝手に作ったんじゃないか?と推測します。
johnny rottenはsex pistolsのボーカルでパンクファッションに関してはレジェンド的な存在です。


このアナーキーシャツを着た感じ。 やっぱりかっこいいです。 ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿