2013/04/16

骨折。

桜前線が過ぎ去り、でっかい地震、新生活も少し過ぎ、そろそろ新しい環境に馴染めなくて5月病になる方もいらっしゃるのでは?

先日の地震で掛けてた絵が落ちて、机に置いていたメガネが割れてしまいました。
形あるものはいつかは壊れるものなのです。なぜか割れたことにすごく納得しています。

大好きな魔女の宅急便のキキの絵だったんで、普通に天災と捉えてしまいます。




本日より私は大学で授業が始まりました。
卒業がかかった一年です。あと15単位。

私は今年は5月病にはなる気配はありませんが、先日転倒し、右手首を骨折しました。




来週にはボルトを入れる手術を行います。一生右手首にボルト入れっぱなしの生涯になるみたいです。

空港の金属検査で一生引っかかるみたいですね。

去年の年末より準備していた古着祭が終わり、生活に気が抜けていたことが原因です。
完璧な自己管理不足です。反省しています。しっかり気を引き締めて生活をしていこうと思います。

話を切り替えて少しサクッと楽しかったお話し。


先週琵琶湖、寒く、風の吹きまくる中でしたが、楽しめました。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿