2013/04/12

80's Mikio design Jimi Hendrix tie dye T-sh

この時期の定期券売り場は最近まで一年で一番の混み具合でしたが、やっと落ち着いてきましたね。
とまぁ、電車のなかでスマホでブログを書いてる訳ですが、先日のボスのブログにもありましたが、僕の使っているブログシステムのblogger 。 もうちょっとスマホでビギナー向けに使いやすくしてほしいです。 スマホからだと、画像の張り付けがちょっと位置を指定するのが非常に面倒です。Google さん、なんとかしてください。
と思っていたんですが、こちらのアプリ BlogIt! がまだ使いやすい方だと思います。最近使い初めました。
暑いか寒いんかよくわからない季節なので、暑がりの僕はTシャツが気になって仕方がないので、春夏によく着るタイダイのTシャツを紹介します。

赤のタイダイで、上手にプリントが生きるように染められています。
タイダイはTie 締める Dye染めるの略だそうです。

人生初のジミヘンのTシャツです。伝説的なアーティストなんで説明不要ですね。
虹色のギター、ジミヘンの肌の色味が素敵。

背中のプリントも素敵です。
それもそのはず、
Mikioです。
MikioはタイダイTシャツのアーティストとしてアメリカではかなり有名のようです。
たまにドラゴンのプリントのタイダイは見かけるんですが、昔買い逃したので、最近買いました。
今でもドラゴンは欲しいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿