2013/04/17

The Three Stooges

昨日は暑くて気分が悪くなりそうでした。
スーツを着ている方々がかわいそうに見えてきます。
といっても、湿度が高いですね。 もっとカラッとしてくれればいいんですが。
ギブスが暑いです。はやく取れてほしいです。
そろそろTシャツシーズン到来です。 そしてショーツにサンダル。 汗拭き用のバンダナ。
もうすぐそこです。
今年は黒いでかめのTシャツばかりになりそうです。
そんな私物の中から一枚紹介します。


The three stoogesのTシャツです。たまにあるサンバカトリオのプリントです。
コンドーム被ってるプリント、言うことなし。こんなお馬鹿なプリントをしちゃうアメリカ人は素敵です。
我が家の洗濯係の母はこのTシャツの 洗濯を嫌がるかもしれません。最近スマホデビューしてこのブログも見ているそうです。
メッセージバランス、首もとの自然なヤレ。いい感じです。


私も詳しく知らなかったので、このサンバカトリオについて調べてみました。
The three Stoogesはアメリカの短編コメディ映画で、日本でも森永乳業がスポンサーとして、放送されていたそうです。
その人気から、キャラクター化して、森永のマスコットキャラにもなる人気ぶりだったそうです。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿