2013/04/10

KISSとFelixのTシャツ

本日給料日な私です。
というわけで明日は朝早くに出発して日帰り旅行的なのに行ってきます。

今年初のバスです。琵琶湖です。
スポーニングシーズンです。血が騒ぎます。
初のボートです。
釣果によると60くらいも釣れているので、ラインは太めな16ポンド巻きました。
天気がいいことを願います。

今日は個人的にもうレイヤードしてきている私物のTシャツを紹介します。最近黒のTシャツばっかりです。

KISSとFELIXのTシャツです。



うーん、素晴らしい。
こんなプリントをしてしまうアメリカ人に脱帽です。
個人的にどストライクなプリントです。

これはKISS。有名なバンドですよね。

日本でFELIXをよく見るのはなんといっても

やっぱり10円ガムでしょう。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿