2013/04/23

KANDAI SNAP vol,1

先日初めて見ましたこちら。


KANDAI SNAP vol,1
関西大学の学生が作成するフリーペーパーのようです。
同じ大学生の僕としては気になっていまして、先日手にする機会があったので、少々読みふけっていました。

0から1を創るという行動はとても難しいですが、広告の営業などとてもしっかりされていると聞いていた内容でして、読みごたえがありました。

これからのvol,2とwebでの更新が気になります。





昨日、右手首にチタンボルトを埋め込みました。
この画像は僕の右手のレントゲン写真ではないですが、こんな感じです。
骨をくっつけるため骨にドリルで穴をあけて、ボルトでくっつけちゃってるそうです。

一生入れっぱなしデス。
人造人間に一歩近づきました。

全身麻酔は初体験だったんですが、癖になりそうなくらい、サクッと意識が落ちますね。

覚めてからは痛みにやられ、呻きまくってましたが。

右手以外は元気に過ごしています。
明日も授業に行く予定です。ペンが握れませんが。。。。

そんな一生したくない体験でした。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿